すっかり久しぶりの更新になってしまいました。。

まだまだ暑い毎日が続きますが、皆さん元気に夏を楽しんでいますか?

ここ数日、関東は台風の影響で天気が荒れています。

避難している方もおられるようで、これ以上被害が広がらないことを祈るばかりです。

 

さて、お盆は関西へ帰省して、大好きな家族や懐かしい友人たちと騒いだり

子どもたちとひいおばあちゃんに会いに行ったり、カブトムシやザリガニを捕まえたり、

ブドウ狩りをしたり、あれこれたっぷりパワーチャージしてきました。

やっぱり地元の空気、家族と過ごす時間はホッとするなぁと実感しました。

 

でも、普段食べないものもここぞとばかりに思う存分食べて楽しんだ帰省だったので、

体がどーんと重くて頭もぼんやり。朝の目覚めもスッキリしません。

やっぱりカラダは自分が食べたものでできているんだなぁと改めて感じています。

お盆も明け、オリンピックも閉幕してもう夏が終わってしまったみたいで寂しい気持ちいっぱいですが、

生活リズムも通常営業に戻して、整えていかないと。

ということで帰省中にランニング・ウォーキング用シューズを新調しました!

ハイ、形から入るタイプです。

 

IMG_9182