今週末も台風がやってきています。

こうしてだんだん秋へと移り変わっていくんですね。

秋生まれなので大好きな季節が近づいてくるのは嬉しいですが、

今年の夏はとても楽しかったので終わってしまうのは寂しいです。

今朝は無事にクラス開催できましたが、スタジオを出るころにはぱらぱらと降り出していました。

天候不良時などのクラス開催の有無は、ご予約いただいた方にメールにてご連絡させていただきますので、

当日のメール確認をお願いいたします。

 

さて、スタジオへのアクセスは別ページにてご案内していますが、

少しわかりづらいようでお客様にご迷惑をおかけしてしまいました。。。

今回からスタジオ内や周辺の様子をご紹介したいと思います。

 

まずは毎週土曜日・月曜日のハタヨガクラスを開催しているスタジオエスペックさんです。

東急池上線 長原駅を出て、目の前の通りを中原街道に向かって歩くとすぐ左手にまいばすけっとが見えてきます。

その角を左に曲がってすぐ、駅から徒歩30秒のスタジオです。

スタジオ外観です。スタジオ前には駐輪スペースもあります。

 

IMG_9284

 

最近改装されたそうで、とてもきれいで落ち着いた空間です。

 

IMG_9203

 

スタジオ内にお着換えスペース、お手洗いもありますのでご利用ください。

 

IMG_9283

 

スタジオのHPにも地図が載っていますのでご確認ください。

スタジオエスペック

 

そして、長原に来たらほぼ毎回立ち寄ってしまうお気に入りのパン屋さんをご紹介します。

LA MOTTE-PICQUET(ラモトピケ)さんはスタジオエスペックからすぐ近く、

細い路地を入ったところにあり、この一角だけヨーロッパに来たように感じてしまう小さくて可愛いお店です。

 

IMG_9288

 

私のお気に入りはホワイトチョコ&クランベリーのベーグルのようなもちもちパンと、

フィセルというミルククリームを挟んだ小さいバゲットです。

最近のグルテンフリー生活でしばらく間が空いていたのですが、そろそろ食べてもいいかなーと覗いてみました。

 

IMG_9286

 

今回は残念ながらどちらも売り切れてしまっていましたが、代わりにほかのパンをいただきました。

国産小麦のふわふわな食感で子どもも大好きなレーズンパン、朝ごはん用に卵・乳不使用の食パン、

わが家の男子たちが一本丸かじりするバゲット。

8:30から営業されているので、土曜の朝ヨガの行き帰りにもぜひどうぞ。