おひさしぶりです。。。

台風続きの9月ももう終わろうとしています。

第4土曜日はヨガクラスもお休みなので、家族で近場の山へキャンプに行ってきました。

 

出発の朝 東京は雨が上がっていてホッとしたものの、着いてテントを張るタイミングで土砂降り。

それもキャンプの味わいかな?と思いながらもやっぱり大変でした。

雨で増水した川の音が大きすぎて、会話はみんな大声で(笑)

 

img_9413

 

翌朝は気持ちのいい晴天で、久しぶりに太陽の光を感じて目が覚めました。

 

img_9427

 

目に入る景色すべてが自然のものという幸せ。

 

img_9414

 

朝日がまぶしくて木の葉も川の水もきらきらしてとてもきれいな朝でした。

 

img_9416

 

子どもたちの釣ったニジマスをその場で塩焼きに。

 

img_9466

 

普段の環境から離れて非日常を味わえるキャンプ、飽きっぽい私がちょっとはまりそうな予感です。

テントやアウトドアグッズ、初期費用が大きいのですぐ飽きないように楽しみたいと思います!